よくあるご質問 皆さまからよくいただくご質問をまとめました
ダイエット編
リバウンドしないんですか?
リバウンドはほとんどありません。

リバウンドの大きな原因は、ダイエットのストレスと過剰な食事制限の反動で起こります。
当院のダイエットは、脳を教育し、食欲を正常に戻していくダイエットです。
ですから、ダイエット終了後も、食事量は正常のままなので、リバウンドはほとんどありません。

食生活が不安定、飲み会が多い・・・など、心配な方には、
アフターケアもしておりますので、カウンセリングの際にお尋ねください。
辛い食事制限がないんですか?
ほとんどありません。当院のダイエットでは、なにを食べても大丈夫です。

その代わり、食べる量は「 半分 」にしていただきます。
「半分?!それはムリ」って思いませんでしたか?

でも、ご安心ください。
脳をの満腹中枢を教育し正常にすることで、食欲は自然に半分にできます。
ですから、食事量を半分にしても辛くないんです。
私たちも全力でサポートしますので、ご安心ください
運動もしなくて大丈夫なんですか?
運動はしなくても大丈夫です。
もちろん、運動したほうが、ダイエットには有利ですが、ムリに運動しなくても大丈夫。
運動嫌いの方でも成功できるダイエットです!
 
体重落ちてバストサイズ小さくなりませんか?
当院のダイエットには、「プロポーション矯正」も付いてきます。

体型を維持するために、矯正をすることで、
「上半身が貧弱になってしまった!」という悲劇はありません。
体験コースでも、プロポーション矯正の施術をいたしますので是非、体感してください。
ダイエットサプリって、どうなの?
当院のダイエットサプリは栄養補給のためのサプリです。

食事量は減っていく過程で、栄養不足が起きると、肌荒れや髪がカサカサになったりします。
美しく、健康に、がモットーなので、栄養管理もしています。
厳選された高品質のサプリを摂取することで、健康に美しくダイエットが可能になります。
ダイエットでストレスが溜まらないですか?
ストレスはほとんどありません。
むしろ、プロポーションが良くなっていく自分が楽しくて、ドンドン明るくなっていきます。

体質にもよるのですが、中々体重が落ちなかったり、
食欲のコントロールが難しかったりする方も中にはいらっしゃいます。
でも、われわれ、ダイエットの専門家がしっかりサポートして、
ストレスが溜まっても乗り切れるように全力サポートします。

一人でやるダイエットはストレスですが、一緒に頑張れる人がいればストレスは感じません。

いままでダイエットが続けられなかった経験があるなら、是非、ご相談ください。
きっと、ワクワクしながら、ダイエットができますよ!
小顔調整編
子供連れでも大丈夫ですか?
当院は子供連れ大歓迎整体院です!

頑張る子育てお母さんのための整体院です!!
ベビーカーも一緒に入れますので、小さいお子さんも近所や保育所に預けなくて大丈夫です。

体力の限界が子育ての限界です。
当院の施術は、キレイになるだけでなく、身体も健康になりますので
辛い症状もキレイになりながら改善できます。

子育て中の忙しいお母さんもたくさん来院されて元気にキレイになっています。
ご希望の方には、無料でお子さんの健康アドバイスもいたしますのでお気軽にお尋ねください。
だれでも小顔になれるの?
誰でも見てわかる位の小顔になります。
当院の小顔リセット矯正は、頭蓋骨矯正により血行が改善し、
誰でもフェイスラインがキレイになり、歪みも同時に変化する調整方法です。
4回の施術で、頭周りも平均で、1センチ~2センチ前後は、小さくなります。
化粧してても大丈夫ですか?
お化粧をしたままでも調整はできます。
ですから、会社帰りでも美容調整は受けられます。

当院の調整方法は、お顔に殆どさわらないで行いますので化粧しててもOKです。
検査のときに、うつぶせになることがあるので、
ファンデーションは少し落ちてしまうかもしれません。
調整は痛くないですか?
軽く触れる程度の特殊な器具を使用した調整になりますので、
痛みはまったくありません。
その他、ご質問・ご相談がありましたら下記までお気軽にお問い合わせください!
アクセス・ご予約